忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ久々の更新

去年の10月ごろにオーブ出て 12なったら更新してやる!

ってことで+10で4ヶ月か5ヶ月くらい放置してたわけで。

そしてついに+12になったから更新

火力アガタ!

装備公開!

主にYD用

断片無し

エピ断片で+30k

ユニーク断片で+50k

って思ってくれたらいいかな

1番目が完全火力装備

2番目が火力に少しHP混ぜた感じYDの2Rは全部これでいく

3番目フルHP装備 YDの誘導まではこれでいく誘導からは生き残りと相談だ!

4番目フルHP装備の腕を氷耐性と牛飼い称号変えただけ YD9.25から使う

FUやわらかいからHP必要なんだよなぁ

特に誘導当たりから

全員生きてたらあんまり問題ないけど

誘導のマンティがキモイ

プロテあったのにワンパン殴られて450k消えた

HP積んでたから生き残れたけど

めっちゃ痛い 技巧つけていくか悩むレベル

しかしクリアしてるところがネルは今3PTなのかな

それ全部知り合いがいるってのが一番つらい

固定の人選はしっかりしないとアカン

ドラネスはPSない人が多いと思う

YD自体もそんな難しいとは思わないし

9G以降はPSいると思うけど そこまでは簡単だと思う

まぁクリアしてないから俺がこんなこと言ってもしょうがないんだけどね

最速討伐は最初からいい固定にめぐり合えなかったってことで諦めた

だから復活3回がくるまでに砂漠の六芒星を取りたいな

まぁYDLが出てくるまでYDのノーマルは復活3で8人いても大変だと思う

六芒星の価値は薄くなるけど

オークの天敵レベルの称号になると思う

PS証明にはいいと思う

次の固定はYDHCだけど

正直固定やるかどうかもわからない

誘いたい人はいるけど

今の固定がうまくいってるから俺の入る隙がない/(^o^)\

俺の今は固定はPSっていうか経験ある人が多いから進行速度は悪くないけど

やっぱり始めるのが遅かったかな

多分討伐まで後1ヶ月くらいかかるかもしれない

いく回数がわりと少ないかも

最近モチベ下がってたけど

LoL初めてドラネスを忘れようとしてる

気はまぎれたけどやっぱり先のこと考えると不安だ

正直うまい人達が集まってるようなギルドが羨ましい・・・

最近どんなMMOとかMOのやっても

いっつもソロでやってるわ

フレンドも作らないし

仮に入っても挨拶だけとか

情報収集くらいにしか使ってなかったり

 

YDHCくるまでに素HP600k目指そう。

最近PVと装備鍛えることしかしてないや

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Yutly/Nuhe
性別:
男性
最新CM
[05/09 七誌]
[11/28 ゐ]
[11/26 Shall]
[11/17 ゐ]
[11/17 Ashley]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ Yutly/Nuhe.log ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]