忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうサドンアタックでスペックの関係上で動画撮れないのでブログ更新していませんでした

サドンアタック自体もそんなにやってなかったので

今はドラゴンネストをやっています

ブログの画像も変えてませんでしたが

あのIDは売りました

現在はサドンアタックもあまりやっておらず

WH疑惑をかかっているのと自分とは別人です

一応譲った後名前を変えていたようでしたが

期間が解けて知り合いから出没の噂を聞いて

知り合いを経由して名前の永久変更をしてくださいと言ったはずでしたが

買い取った人の性格が悪かったみたいなので人の名前でよくないことをしてるみたいで申し訳ありません

自分にも責任があるので今回のことは仕方のないことだと思います

現在のYutlyとこのブログの持ち主とは関係ありません

誤解を招いてすいません

プロフの画像を消しておきます

PR

リカバリーしたけど

PCちょっと軽くなったけど

動画取れるほどは無理だった

年末バイトできればいいな・・

メモリとかグラボとかはまるから

お金あればほしいなw

今は

これ がほしいかな

お年玉と年末次第で買える?

まぁまだわからない

もう動画もしばらく取らないから文字更新ばっか

ちなみに素材少ないけど

もうフラグムービーの作成以来した

年内にできるかも。とのこと

期待期待

素材少ないからしょぼいかもしれないけどねw

PC重くなったのでリカバリー

動画も取れなかったら意味ないしね・・

もしリカバリーしてもまだ重たいなら

お年玉とか色々使って

PCグレードアップしたいと思います。


動画

適当にたまたま取れたやつ

立ち回りだから長い

 

CW

最近cwでよく萎える俺が

原因は勝てる相手に負けること

ラダーでポイント低いところに負けたガッツリ持って行かれるのがつらい

俺が強くなったらいい話だけど

まだまだ弱い


最近なんかSA重くて

動画取れない

故に動画がないです

動画もないから更新してなかった

流石にまったく更新しないのはまずい

今日NVIDIAの更新とパフォーマンス維持の設定をした

動画をでくすとりーからばんでぃかむに変更してみた

後オートギア入れた

後ちょっとだけファイル整理した

後はPC落として次の日のINを待つことくらい

軽くなるといいな!


ツイッター始めました

此方から!

よくわからない初心者

Tweenってのお勧めらしいから使ってみてる

なんか身内ばっかだから特につぶやくこともないんだよね

外部の人募集!

繋がりつくっていこう

気軽にフォローよろしく

HOMENext ≫
プロフィール
HN:
Yutly/Nuhe
性別:
男性
最新CM
[05/09 七誌]
[11/28 ゐ]
[11/26 Shall]
[11/17 ゐ]
[11/17 Ashley]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ Yutly/Nuhe.log ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]