忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラダーガチ勢になりかけました

マジ100位圏内キープが意外ときつい

なんてーか

3rd大杉じゃね?

今日6回連続3rdやって7回目にA補給きたわ

その後CPやって3rdだった気がする

マジ3rd大杉・・

B補給は青のSRが割と面白いから

好きか嫌いかと言われれば好きかな

A補給はなんかガチなやついるし

9割青ゲーなだけで

赤も100%無理ではないから

青で守りきれないわw

空爆やばい

マジ3rd苦手な俺だから

全然だめだ・・

今日ほとんど負けばっか

負けの9割は3rd

雑魚クランにも

50前後の普通のクランにも

3rdでよく負ける

そして今日は

負け続けたところで

CPきて

ランキング2位?

1位がチートだから実質1位のところか

そこにCPで勝ったわ!

1350くらいだったときに

一気に40もらえたおいしい

そっから3rdとかgdgdとかで負けて

今日解散

100位圏内から外れてる

また明日がんばろ!


ランキング2位のところにセーブ

てか今日A補給いったら

なんか入るの遅いなーってなって

入ったら

グレとハンドガンしかなかった

ナイフもメイン武器もないし

変更しようと思っても

装備してない状態だから交換はできないって出て詰んだ

結局相手が雑魚クランだったから

俺が無力状態でも勝った!

てか思ったのが

グレ投げた後に

ハンドガン捨てたらどうなるのか?って思って

それ気づいたのが赤だったから

C4も持ってたんだよね

だから武器捨ててC4設置したらどうなるんだろう?って検証してみた

結果は動画の感じになるけど

C4設置じゃなくて青の状態でグレ使ってHG捨ててみたかったなw

まぁ動画の状況でも

1回武器拾いなおしてまた捨てれば

どうなったか見ものだったけど

死んじゃった・・

 

PR

明日から12月ですね

今年はそれといって寒くないですね

もう12月か

冬休みも近いな

来週の火曜日からテストで

1週間くらいやって

そっから22日くらいまで

3時間授業かな?

ちょっと今回のテストは気合いれないと

テスト終わるころに固定決まるといいな

今固定メンバー探してるのかな

AR@2足りないお・・

今日ラダーっての実装して

クイックマッチは流行らないから

特典つけてやることはいいと思うけど

マップが微妙すぎる

PV CP CC DR 3rd

ここまではよかった(OTないのが微妙だけど)

WSもないけどなくてもいいや

3rdは俺の苦手マップだし

しかもA補給とB補給があるっていう・・

A補給とB補給はクラン戦以前に鬼畜ゲーだと思うんだ!

3/7が3rd関係だから

3rd率高くて

俺萎えちゃう

マップ選択くらいはできるシステムほしかったな

マップごとに「ここはいけますよ」みたいな感じのやつで選択できて

やりたくないマップ選択できないようにね

逆に行きたいマップだけ選んでマッチで待ってたら

やりたいマップもできるわけだしw


うんこセーブ

無制限やらないから素材集まらないお!

ラダーでも相手強いなら素材対象になるな

あんまり雑魚すぎるとあれだけど

 

中将になりました

プレゼントはいりません

プレゼントもらっても

返すのがめんどいし

ポイントがもったいない

俺が中将なってプレもらって

誰かが階級上がって

誰かにプレゼントしたら結局意味ないしね

プレゼントは送れるものが限界あるし

自分のポイントでプレゼント贈って

CRなくなったら

功績武器買えないし!

ってことでいりません

返却いらない人だけ送ってください!

キャラも経験値アップも全部切れた

後10%のやつだけになったw

星4個はあと180万だから遠いなぁ

気長に、だな

特に書くことはない

強いて言うなら

HGkillを

ほとんどやってない

今日50killくらいかな

後500チョイ

26日にいのこさんにもらったパンプキン切れるから

26日までに中将にして

少佐スキンほしいね!

俺が固定始めるなら

テスト終わった12月10日くらいかな?

まだわからないけど


ALLKILLしたけど

制限釣りだから普通の動画だな

最近更新することないです

SAはやってるけど

野良だけかな?

後10万くらいで星3の予感

スワップが昨日今日で後500killくらいまで追い込んだから

野良だけしてたら明日には余裕でいけそう

まぁDEBが12月のはじめごろまであるから

まったりでいいんだけどね

4万経験値が魅力的

4万もらってもまだなれないけどねw

まぁ後1週間以内にはなれそう

プロフィール
HN:
Yutly/Nuhe
性別:
男性
最新CM
[05/09 七誌]
[11/28 ゐ]
[11/26 Shall]
[11/17 ゐ]
[11/17 Ashley]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ Yutly/Nuhe.log ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]