忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の固定?

決まりそうですが

俺のSA熱が冷めちゃったりしてるので

100%入るかはわかりません

野良したらcw当たるね!

無制限はまだちょっと早いかな

リハビリリハビリ。

当ててこー俺

そういえば今日専門学校の面接行きました

就職試験?と違い

案外普通だった

就職試験はノックから始まってーだけど

専門のは案内されて椅子から座ってーだった

なんか合格が前提での話が多かった

やっぱり専門落ちるなんて聞いたことないし

ほとんど受かるのかな

結果は3日以内

土日祝除くだから

月曜日にくるかな

結果はわかりきってるけど

一応結果見て安心したいな


PvのAロン連続3killあったけど

エンコミスしたの気づいてなくて

動画の元消しちゃったから

消えちゃった☆

まぁブログネタにはなったけど

今日は他にもあったからいいや

 

PR

久々の更新

大会負けてから二日くらいSAやってなかったw

なんかSAの熱冷めたなぁ

大会も終わり

Sparkは解散?

あしゅりーさんのブログを見ると解散みたい

皆各々

リアル充実や別の固定が決まってたり

俺ってSpark入ったのいつだっけ?

もう忘れるほど前だなぁ

解散にはなっちゃったけど

数ヶ月?間の間楽しかった!

Sparkの皆さんおつかれさまです

俺はもうSAで無制限やっていく気力はないです

自分の底が知れた

これ以上は伸びないと思う

伸びても相当な努力が必要

そこまで本気になれる気がしないや

別のゲーム見つかればいいけど

見つかるまで

適当な野良や適当な即席呼ばれたらいったり

しばらくそんな生活が続きそう

最近学校遅刻ばっかだったから

最近は早く寝れて睡眠時間が多い

(それでも今日は遅刻したけど)

後40万くらいで星3個だけど

俺の目標は星3個なれれば満足

武功後二日で全部あがるから

そしたら18万くらい入る

たしか後20万くらい?

他あがるようなやつはなかったはず

まぁまったりまったり

そういえば無制限でやってた間の

フラグムービーを

昨日くらいに作成以来した

素材は11個とかなり少ないから

短いかフラグの出来が悪いと思う

まぁフラグ出来悪かっても

編集パワーでいいようには見えるかw

まぁゆっくりでいいよって言ったから

年内にはできるみたい

期待上げ

出来たらまたブログに張る


動画はー

うーん

まぁ動画自体は取るから

即席とかcwいったときのいい感じのkill出たらブログネタとして張るかなw

CTLの動画は

もうめんどいからほしい人だけにあげる

5回戦については

エンコもしてないし

見せれるような動画じゃないから

削除する予定

 

まけたあああああ

なんか天井が見えた

4回戦は

まぁ結果的には勝った

なんていうか

圧勝を予想してたけど

予想外に事故や少しよくわからん動きされたのもあるし

俺含め

大会だからガチガチになってたのもあった

AIMでは勝ってるけど

なんか、言いにくいけど

『大会』の雰囲気に圧されてたような気がする

まぁ総じて事故、だな・・・

正直この4回戦は負けてもおかしくなかった

むしろよく勝てたな、とw

ちぇほんくん。 7 16
JENNU 14 12
Jun.. 19 12
Yutly 13 12
Ashley* 17 11

というか大会ルールが設置回数も含めるなら

負けてたな!

9-9 KD70/63

ちょうギリギリ

青始まりで

4-5で折り返し

俺ら4で。

んで赤は1Rとって

相手4Rまで持っていかれた

そのときKDはほとんど変わらなかった

だから5R取ったもん勝ちってなってたかな

赤1-4の状態で

開幕味方のSRがダウンしたときに

「おわたw」って思ったw

けど4人残ってなんとかそのラウンドをとって

後は残り3本ストレートで勝った

ってか赤の最後見ればわかるけど

多分俺のマグレ外してたら負けてた可能性あったかも・・

運の実力の内と思って

今回はドヤ顔の勝利

ちなみに今回のCPは俺は何もしてません

たいした活躍はなし

とりあえず青

赤はエンコ中なので明日の夕方までには張る

Zzz

マップ発表で

4回戦CP

5回戦PV

逆がよかった!

まぁ決まったから仕方ない

今日練習あるかと思ったけど

固定活動なかった

明日大会4回戦

CP

大丈夫かな?

そのため明日は早め集合

ガンバルゾー!


意外とマチェットと普通のTRGがやりやすい

そのおかげか知らないけど最近大穴は出さない。

たまたまかもしらない

まぁしばらく様子見

マジ武器30日買ったくらいに飽きるのがなぁ

まだSV残ってるし

TRG-sもまだまだ残りそうだ

 

プロフィール
HN:
Yutly/Nuhe
性別:
男性
最新CM
[05/09 七誌]
[11/28 ゐ]
[11/26 Shall]
[11/17 ゐ]
[11/17 Ashley]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ Yutly/Nuhe.log ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]