忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

py.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月31日に倒しました

しかし死んでました

ラスト1ゲージの後4cmの旋廻ブレスで

竜巻にぶつかったのではなく早すぎて旋廻に追いつき死亡と言う

次の活動の4月3日くらいに生存クリアしました

今の半固定はやる気ある人で助かります

PSもあるし

半固定組んでからのスピードがよかった

1回目誘導で謎のバグで全滅(このときは固定じゃなかった)

2回目8Gくらいでジリ貧で全滅

3回目2Rの砂漠から本体のマップにロード中に全員ブラックアウト

4回目旋廻ブレスで俺含め初見の人が死亡

5回目3Gで人が減ってジリ貧で全滅

6回目討伐(俺は死亡)

7回目生存討伐 8無死(クリアタイム1時間4分)

ネストリセットがあるので月曜日に8回目と9回目がある

瞬滅ペースでやって1日2回消化しよう、という

まぁ事故って戻らん限りいけそうではある

しかし固定選びって大切だよね

YDの最初の固定に入ったけど1月ごろ解散して

2月ぐらいに半固定っぽいの作ったけど人集まる気しないから解散

2月下旬に新しく固定に入って

いい固定ではあったけど時間合わないし 活動少ないから俺が抜け

3月下旬に新しく入り 今の半固定

FD積んでる人いないけどスピードも速くていいところ

初期討伐から1ヶ月くらい遅れてるから言えたもんじゃないけど

YDはそこまで難しくないと思う

ただ自分だけできても

周りもそれ相応の人がいないと

ぐだぐだして意味ないと思う

今回のドラゴンのネストは初めてだったから

正直自分のミスだし失敗だ

人脈もPSって言われたときは

たしかにそうだなーって思った!

次いつくるかわからないけど

ドラネスやっていたら

しっかり人選はしていこうと思う

野良は募集は正直つらい

人脈広げてこ


そういえば今日ニコ生でフル装備2:2配信してたら

「対戦した者ですが配信やめてくれませんか?」

って言われた

俺「なんでダメなんですか?」

相手「許可取ってるんですか?」

俺「わざわざ許可取る必要ってあるんですか 名前も潰れて見えませんが」

そこで一緒に2:2一緒にやってた人が

「それなら配信してる人はセイントヘイブンにいる人全員にささやきで許可とらないといけないの?」

って言ったのが面白かった

後の詳細は覚えてないけど

わざと名前出したり 拡大して名前見えるようにしてるわけじゃないんだから

いちいち文句言ってくる人の気持ちがわからんわ

ニコ生見てる人だって誰が写っても興味ねーやろw

流石にネスト系は許可取ってるわ

マナー的にどうなんって言われたけど

マナー気にする人なら誰も配信しないと思う

要は配信するなってことかもしらんが

それなら配信でフル装備してる人全員に言ってほしい

対戦した人だけに言うのってどうなんだろうかね

ドラネスだけだろう こんなニコ生のやつにうるさいのって

チャットのところ画像とかで隠してる人いるけど

見られたくないとか配信してる側が好きでやってるならいいけど

昔配信で「チャットのところ隠さないんですか」って言われたことあるし

ニコ生向けの配信じゃないなーって言われて そう思ってきた

わんちゃんUstとか他のところいくのもありだね

ニコニコの30分と言う枠もめんどくさいし

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
クソガキすぎるwwwwwwwwwwww
七誌 2013/05/09(Thu)05:43:28 編集
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
Yutly/Nuhe
性別:
男性
最新CM
[05/09 七誌]
[11/28 ゐ]
[11/26 Shall]
[11/17 ゐ]
[11/17 Ashley]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ Yutly/Nuhe.log ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]