忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔やってたトリックスターに

混沌の塔という72階まであるダンジョン的なところが実装されたので

引退勢の俺がちょっと覗きにいってきました

前回の忘却の塔は

12階まであって

1階1階がなかなか難しくて

トリックスター特有?のドリル作業もあって面白かったから

「72階!? 前回のこと考えるとやべえな」

って思っていってみました

しかし内容は大きく変わり

各階がかなり広くなり

敵は階数に応じた強さだった

1階上がるのに

塔を進むときの前提クエを終わらせて

後は各階で指定モンスター30匹倒す

それだけで次の階に上がれる

なんか面白いって言うか

作業ゲー?

な気がした

前回の塔みたいな面白みはなくなってたな・・・

そして12階ごとにボスがいるけど

なんてーか

強いって言うより

せこい?

攻撃吸収とかバリアとか

なんかこすくて

まともに戦ってるって感じはしなかったなぁ

上位の階だと

ボスが強いっていうか

職差があったりする

色々クリアする方法はあるけど

なんか、うん

いろんな人とPTを組んで倒しにいこう!

的なこと狙ってたかもしれないけど

1日1回しか

ボスのクエストできなくて

何段階の混沌の箱とかもらえるけど

1日1回しか

そのボスクエができないから

たしかにPTは組んでいかないといけないけど

面白くないし

1日1回だからすぐ終わるし

例え1日1回じゃなくても

あんなの何回もやっても面白いってもんじゃないけどね

前みたいな塔がよかったな!

課金装備1週間チャージして

チャージ切れたら

おそらくもういくことはないかもしれない・・・


塔の各階のボスだけ倒した動画

12F24F36Fは普通にごり押しとかで勝てる(要非課金強装備、課金装備)

48F

1回スキル発動させて

3分間放置すればスキル切れて後は殺すだけ

60F

260回くらいのバリアうざいけど

開幕少しの間張らない時間あるから

ごり押しでいける人もいる

俺は無理だったから手伝ってもらった

後から知ったけど

銃獅子は当てて逃げてーの

ヒット&アウェイでやってたら

バリア張らないらしい

魔でやってみたけどめんどうだったから

結局手伝ってもらった

72F

ラスボス

強いっちゃ強いけど

6人で適当にぼっこぼっこしてたら

いつか死ぬ

兎ソロで倒した人がいるらしい

牛ソロはなんか最初らへんに

1人で入っていった人が倒してたかなw

ごり押しでもいける?

それかも待ってたら回復なくなったりするって後から聞いた説も

まぁよくわからん

身内6人で適当に行ったほうが気楽でいいやw

 

PR

風邪悪化

薬飲んでcw!

前半当たったけど

途中薬切れてきたのかしらんがダメダメに!

動画は特になし

今日は

特に

何もなかった

動画も

4killのALLとったけど

エンコ失敗してて

元動画すでに削除済み

4killALLって言っても

開幕グレ2killと後普通にARで2killしただけ

最近細かいのとめるのめんどくせー

いいのない。

ってことで今日は動画なし

年末大掃除!と行きたいが

もう何週間か前に終わらせて

今日は机周りを片付ける小掃除

キレイにしたからPC周りうp!IMG_0133335.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21.5インチの画面です

結構安かった

IMG_0132223.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SAとかででっかいマウスパッド使ってる人いるけど

マウスの範囲はこれだけ

これだけあれば不便じゃない

マウス落とすとかしたことないや

今日は帰ってこれたのが20時30分だし

PCほとんどしてないから

特に書くこともない

皆さんよいお年を。後2時間くらいだけど

2時間以内にブログ記事見れたらラッキー

HOMENext ≫
プロフィール
HN:
Yutly/Nuhe
性別:
男性
最新CM
[05/09 七誌]
[11/28 ゐ]
[11/26 Shall]
[11/17 ゐ]
[11/17 Ashley]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ Yutly/Nuhe.log ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]