忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Zzz

今日は前日に夜更かししすぎて

帰ってからすげー眠かったから

SA放置で寝てた。

起きたら22時

22時からcwいって

1戦で飯行ってSparkは解散

昼寝して眠くなかったら

身内即席で

数戦

今日それくらい。

てか野良当たらなさすぎ

DKしか取れない

ウェアで超適当に突っ込みまくったら

動向50切ったw

最近野良でKD稼ごうと思わないな・・

ウェアとか強すぎ

即効HSもらう

他いったら他はSRさんが最強すぎる

安定してるのはcw

でもマチェット持ってから

あんまり安定しないな・・

総合で50ちょいとか50切ってる

自分ではできてるつもりだけど

KDが悪い

KD厨せずにKD55くらいキープしたいな

がんばる!


4kill

フラグムービー素材に入れようとしたけど

後から見たら超noob

だめだこりゃ

 

PR

TRGサイレンサー30日買ったのに

普通のTRGがいいと思ってTRGと

斧1月まであるのに

マチェット持ってみた

意外とマチェットがやりやすい

なんかマチェットだと武器チェンが斧より若干早いような感じで

なんか武器チェンが面白いからテンションがあがる

ちょっと1週間ずつ買ってみようゴクリ

TRGサイレンサー30日買ってあと20日以上残ってるけど・・

そういえば大会のマップ発表金曜日か

せめてメンテの水曜日くらいに発表すればいいのにね

金曜日に2マップ言われてもあせるだけ

個人的に

4回戦OT

5回戦CP

6回戦PV

が来てほしいかな

しかしwsと3rd消えて苦手マップはなくなったからいいけど

まぁそれでも得意マップがあるしね

まぁ金曜日を待とう


結構ノーマルTRGが当たる?

と思ってたけど今日全体で50割ってた・・・

有名クランにぼっこされ

弱いクランでは自軍優勢すぎて

まったく狩れず

狩れなくてDKのフラグ最下位のポジションにずっと居座ってた

いい勝負のところはいいプレイが見せれたはず

それがこのマチェでテンションあがったあらぶりセーブ

なんか2kill目までがAIM

3kill目はあらぶるネタすぎた

SRよけるためにうざい動きはしてたけど

動画で改めるとすげーあらぶってたw

 

今日は3回戦

1,2回戦と違って

今日は着てくれました

普通にはじめようと思って

はじめたら相手がエラオチっぽくて

ゲーム始まらなくて

大会ルールでチャット禁止だったのでしなかったけど

相手が再戦お願いしますって言って出て行ったので

この場合どうなるかわからないから

運営に聞いたら

ゲームが開始されてない状態なら

時間内に戻ってこれば再戦可能とのこと

ってか

相手階級低いし

勝率低いからなめてたけど

サブ、なおかつ捨てクランだった・・

余裕かましてたら危なかった

ちぇほんくん。 9 14
JENNU 12 10
Jun.. 14 12
Yutly 18 12
Ashley* 16 14

 

}{aL≠breeze 6 14
RベジータЯ 15 14
・ω-)』┻┳=一 11 14
FaiNaL.. 18 12
(´o・ω・o`) 12 15

マジ

相手サブクランで強かった?

wsだからダメだったのもあったけど・・

珍しく俺がKD的に穴らなかった

たいした活躍はなかった

結果10-8かな?

途中7-8のKD差で

KD差でとりあえず勝って

そのR取れて100%勝確で

後は流れで1本とって10-8

まぁ勝ててよかった

負けたら

「Spark.CTL3回戦敗退」とかいう記事書かないといけなかった


動画アルヨ!

なんか長い

28分あるから

青と赤分割

マジ俺赤のとき芋だなぁ・・・

裏置きの芋スナイパー

片方によってるから必要だけど

大会だったから

高確率で勝てるポジションにいる芋だったわ

 

CTL2回戦

10秒で勝ちました

相手の人数揃わなくて不戦勝

3rdAR超がんばったのにいいいいいい

まぁ3rdはちょっぴり苦手だったからよかったけど

流石に2回連続不戦勝はなぁ


マジ最高のフラグムービー教えてもらった

これは面白かったw

 

AR

大会練習で3rdとWSオンリー

3rdやるならAR持って

wsやるならSR持って

3rd率が高かったから

ARは問題なかったけど(よく穴ったけど)

wsでSR持ったらぜんぜんダメだった

しかも敵が強いからドンドンマイナスになって

SRがクソレベル・・・

早く明日勝ってSRだけにしたいです!

ARは慣れてきたので並以下ですけど

マシになってる

明日終わったら急いでSRの調子戻さないと


どーでもいい4kill

と思ったけど

エンコードミスで動画が使えない状況になってる

3rdのショートラッシュで合計4killしただけの動画だから

どうでもいいか

一応ARウェアの動画もあるし!

それだけでいいや

 

プロフィール
HN:
Yutly/Nuhe
性別:
男性
最新CM
[05/09 七誌]
[11/28 ゐ]
[11/26 Shall]
[11/17 ゐ]
[11/17 Ashley]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ Yutly/Nuhe.log ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]