忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CTL2回戦と3回戦のマップ抽選で決まりましたよね

2回戦3rd

2回戦に3rdきてよかった

俺の超苦手マップ。

ってことで

2回戦の俺はAR持ちます

だから明日も3rd練習するときはAR持ちます

久しぶりにAR持ってなかなかだめだった

だから固定終わってから身内助っ人いってきた

50前後だったけど。

うまくはいったけど

無制限で通用しないと思う

それは明日やろうかな。

そういえばどっかで大会の二次リーグ予想されてましたけど

DリーグにSparkなかった

予想されないのは悲しい

二次リーグいって名前売ろう!

予想されてるところとはCPかPVでやりたいですね

OTはちょっと嫌だな

5回戦が勝負どころ


ARも頭当たってずばずば殺せれば楽しいね!

 

PR

書くことあんまねーな

動画もなし

特に変わったところもなし

あるなら俺が弱いところ

特に今日は

少し眠いから?

よくわからないけど

今日当たらない日だった

最近INしてすぐ野良やって

今日の調子がわかるな

今日はダメってことは野良やってたときから知ってた。

まぁクラン戦も当たらなかった!

明日からVCしてなかったら

野良動画とろうかな

最近野良動画あげてないし

動画あるブログのほうがいいしね

明日水曜日いったら5連休だ

特に書く内容はないなぁ今日は

ただcwして

時間がきて終わった

うちの司令塔の塩井さんがやってくれました

SACTLW2011 1回戦

Spark.

不戦勝。

勝負してないのに勝っても面白くないよね!

どんな相手でも勝負はしたかったなぁ

結構練習したしw

まぁ1回戦目は予想できてた

2回戦目からは流石に相手の都合が悪くならない限りできるはず

2回戦は来週土曜日だ

マップ発表は木曜日

3rdとか俺の不得意マップこい!


今日は不戦勝決まった後に個人大会の助っ人呼ばれたのでいってきました

今日の初戦で負けたのでがっかりでした

勝てた試合だったと思う

開幕ちょっとぐだってのが痛かったかなw

後は適当に助っ人いって今日は終わり

最近よく当たるなぁ

慣れてきたかなぁ

まぁ強いところとやってるのが少ないのもあるけど

最近勝てるようになってきた

負け期おわった?

そういえば苦手のDRも克服して

DRが割と得意マップになりつつ

立ち回りを覚えてきた感じ

でも逆にDR以外がお粗末になってる気もする

1回戦終わったらDR以外もやりたいね

明日は18時~

SACTLW1回戦です

相手的には問題ないと思うけど

事故が怖いから本気でいく!


最近マジ動画ねーなー

当たってるのに・・・

今日はただの3kill


プロフィール
HN:
Yutly/Nuhe
性別:
男性
最新CM
[05/09 七誌]
[11/28 ゐ]
[11/26 Shall]
[11/17 ゐ]
[11/17 Ashley]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ Yutly/Nuhe.log ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]