忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TRGサイレンサー30日買ったのに

普通のTRGがいいと思ってTRGと

斧1月まであるのに

マチェット持ってみた

意外とマチェットがやりやすい

なんかマチェットだと武器チェンが斧より若干早いような感じで

なんか武器チェンが面白いからテンションがあがる

ちょっと1週間ずつ買ってみようゴクリ

TRGサイレンサー30日買ってあと20日以上残ってるけど・・

そういえば大会のマップ発表金曜日か

せめてメンテの水曜日くらいに発表すればいいのにね

金曜日に2マップ言われてもあせるだけ

個人的に

4回戦OT

5回戦CP

6回戦PV

が来てほしいかな

しかしwsと3rd消えて苦手マップはなくなったからいいけど

まぁそれでも得意マップがあるしね

まぁ金曜日を待とう


結構ノーマルTRGが当たる?

と思ってたけど今日全体で50割ってた・・・

有名クランにぼっこされ

弱いクランでは自軍優勢すぎて

まったく狩れず

狩れなくてDKのフラグ最下位のポジションにずっと居座ってた

いい勝負のところはいいプレイが見せれたはず

それがこのマチェでテンションあがったあらぶりセーブ

なんか2kill目までがAIM

3kill目はあらぶるネタすぎた

SRよけるためにうざい動きはしてたけど

動画で改めるとすげーあらぶってたw

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
マチェットいいよね!
大会勝ち進んで、楽しませて!頑張れ!
ししお。 2011/11/09(Wed)12:35:23 編集
» 無題
マチェット武器チェン面白い!
いつか飽きるかもしれないけどw
大会は二次いけるようにがんばる!
2011/11/09(Wed)17:09:16 編集
» 無題
もう得意MAPしか残って無いんだけど。
楽勝だわ。
塩井 2011/11/09(Wed)17:39:51 編集
» 無題
>>塩井さん
後は主流マップですね
5回戦が山場!
2011/11/09(Wed)23:24:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Yutly/Nuhe
性別:
男性
最新CM
[05/09 七誌]
[11/28 ゐ]
[11/26 Shall]
[11/17 ゐ]
[11/17 Ashley]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ Yutly/Nuhe.log ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]