忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NGD

まじねーなー

最近タイトルに全ダイスって書かなくて

始まる前に全ダイスでー とか言われても困るんだよなぁ

最近その手が増えてきて

安定した収入得れないっす!

2キャラで計4回いったけど

そのうち1回がゴミダイスで

もう1回が職別前ダイス

職別は二人で争うようなもんだからわんちゃんあるかなーって賭けてみた

オニコとかソサの装備ほしかったし!

まぁ結果靴2オニコ2で終わったけど

残りの2回がPT名に何も@バランスやら@FUやら書いてあって

行く直前に全ダイスとか言われて

「全ダイスなら抜けます」とか言えないわ・・・

全ダイスは勝てば大きいけど

8人も入ればそりゃ勝てねーわ

2回中1回はクレの防具だけ道中含めてクレの防具1個だった

まぁそれはいいんだけど

後の1回は全ダイスで道中になんかのオニコで

最後の箱ゴミすらもらえんかったしな・・・

8人で全ダイスとか無茶すぎや

昨日は時間なかったからやったけど

今度から入ったら全ダイスかゴミ振りか聞かないとな。

溜まってる分全部売ったら朱印代抜いて純利益が1500Gくらいかなー?

とりあえず後技巧アクセ揃えたいな

60なったらCTいるから技巧

フォースミラーとセレスティアルレーザーかな

なんか今煌めく技巧のかけらがすげー高騰してるな

なんでだろうかCT確保のために技巧になってる人が多いのかな

まぁ落ち着きも考えて

大体CTステつけるには1/10だから

技巧360個生産費用470Gリング10個

技巧は1Gくらいに落ち込んだら考えよう

レーザー = 360*1 + 470 = 830

ミラー = 360*4 + 470 = 1910

レアアバも揃えたいし

ミラーさんたけーっすなぁ・・・


NGD全ダイスして何もこなかったから息抜きに

SF2のサバイバルモードやってきた

難易度が4種類あって

いーじー のーまる はーど へる

野良だとはーどは失敗したり成功したり

へるはほぼ壊滅的だな

割と熟知してるやつが4人揃わないと無理だな

今日クイックしたらたまたまクラン3人固まってるところにご一緒したら

なんかいい連携とれてクリアできたな。

野良でヘルはおそらくあれが最初で最後になるかもしれない

てかクリアしたからもうSF2いかないと思われ

sf2.png

PR

ブログ復活!

ちょいちょい更新していくよ!

サドンアタックはやってるけどcwしかやってないし動画は取らないかもなー

ってかスペック低すぎて動画取れない

夏にちょこちょこっとアルバイト誘われてるんで無事終わることができたら

パーツ買って動画取れるくらいに強化します!

そして現状夜はcw それ以外がドラゴンネストかなー(以後SA=サドンアタック DN=ドラゴンネスト)

主にドラネスブログかなー


さっそくドラネスの記事を

現状は52マジェスティーと53スマッシャー

まぁ主にフォースユーザーしてるわけです

マジェスティーメインだったけど

スマッシャーも強くなったんでメインスマッシャーで2個操っていこうと思います

まだスマ作ったばっかだから全然弱い・・・

マジェコミ18k スマ込みアルケ込み約9kくらいかなw

スマが弱いのは作ってまだ1週間も立ってないし

メインから信念移植したくらいだからなぁ

金稼いで技巧とか作ってこ!

レアアバそろえたいっす!

2キャラいれば儲かるんじゃね?って。

憧れのサブいる生活

少しは暇がなくなる

スマには無茶して猫杖買いました

+7を3200Gで買いました

tue.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在は自分でつけたった

2.3回でいけたので案外ラッキーだった

知力敏捷闇だしね 取引見てたら知恵属性属性が多かったからこれがついたのはラッキー

まぁ3200Gもしたわけで

知り合いに1000G+300Gであわせて1300Gくらい借金してるわけだ

借金してまでほしかったのは今日が金曜日だからNGD行きたかった!

完全に寄生はよくないからね。

んでNGD2回行って来ました!

NGD.png

 

 

 

 

 

 

1回目がいい物順に拾って取り抜けで回ったら全ダイスで

ソサの服とオニコ頂きました 道中に秘伝のクリコも

2回目は全部自動ダイスで

盾とハンマー勝ち取った!

全ダイスとか道中ダイスだったから他は覚えてないや

復活買って金曜日ギリギリにNGDいってよかった

もちろん朱印買うGも無く

今すぐには売れない状況

今はサブ作った人が多いか知らないけど

GDの装備が高騰してる

明日なったらリセットだから今のうちに売りたいけど

朱印ないし

元は無かったようなもんだし

今回は温存してお金たまったら朱印買ってぼちぼち売って稼ぐとしよう

スマといえば

今は猫スマが強かったり強くなかったり

FUスレだとLGD12>猫スマ>>>>マジェ

みたいな書かれてたけど

正直LGDとかそんな手に入らんだろ。

ましてや12とか廃人様だけや

そして闇スマ 猫スマ ただのスマとか

今FUの振りが色々多すぎて難しい!

sute.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(見えないけどフィジカルマスタリー5のMAX)

振り方こんな感じかなー

最後のスキルリセットのやつでね

転職のやつまだあるからこれやってみて変えていくかもしれない

見えないけどフィジカルマスタリー5のMAX

光列はもちろん全部M振り

フォトンレイは溜めとかがなぁ

今フォトン13とEXで

闇が弱点?のGD系でクリ2万とかだし5ヒットで全10万かなぁ

まだ装備揃ってないのに結構火力出るんだけど

溜めが長いから

アクロいないと使い勝手が微妙なんだよなぁ

だから最後のスキリセで判断

光列以外どれをMにするか悩んだけど

結局なんかスキルのレベル

スキルの威力の段差があるようなんで

それをちゃんと超える最低ラインであわせてみました

これが効果的には不明

飽くまで数値的に行ってみた

参考画像

skill.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編集めんどうだから適当に枠つけてる

このライン超えていくように設定!

今日はこれだけかなー

久しぶりのブログだからはっちゃけて長く書きすぎた

いっつもこんな長くないと思う

それでは!

 

ドラネス引退です

おつかれさまでした

まぁ大体装備整ったし

アポカリプスヘルモードも実装されて

マンティのヘルモードいけるかなーって思って行ってきたー

道中は時間はかけたけど余裕だった

マンティも2回死んだけど

竜巻が避けれないという事故が多発した

竜巻なければ1死で抑えれたかもしれない!

何回も行って慣れたら無視もいけそう

でもめんどう

だから近いうちにアポカリプスのノーマルのソロ行ってみる

5死だからなんとかなるかな?

4人なら基本無視

ヘルマンティは動画取った!

 

 

 

ちょゆうっした

回線があんまりよろしくない人はロード遅いかも?

光ならすいすい読み込めるかな?(本人

 

9fc402e8.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間はかかりすぎたかもしれない

でもエレのソロだから許して!

ステータスのSSも取ろうとしたけど

今度まとめて装備ごとうpる

今日は時間がないや

はい

このブログにドラネスの記事書いたことなかったので

カテゴリも雑記

まぁ、ドラネス

ついこの間装備全部うっぱらおうか迷ったけど

ドラネスやめたらやることねーじゃんって

なったから 続けることにした

ドラネスは職差別激しい

まぁドラネスで現状一番難しいといわれてるダンジョン?

まぁ1回でも死んだらおしまいのステージ

1日2回、入場アイテムもらえる

ためればためるほどいけるが

俺の職は必須メンツに入らないから

募集が少ない;;

というかその職募集!はほとんど見たことない

火力枠とか誰でもってPTがあれば入れるくらい

まぁ実装から結構たって

装備も圧倒的に強くなったから

今時クリアしてる人がほとんど

メインキャラで結構やる人は誰しもが取れる感じになってる

現状一番難しいのに誰でも取れるってなると

やることねーよなぁドラネス

今日俺がなんとなく行ったPT

「だれでもー」って感じのクリア目的じゃないところだったかな

パラ エレ(俺)の二人がクリア経験者 ヲリ プリが未経験者

ヲリは前半はnoobな動きしてたから完全に地雷と思ったけど

指摘して直って 最後のバフのかけるタイミングがよかった

 

 

バフはHP1以上減らない効果基本60秒継続

60秒以内に1になったらそっから15秒無敵(1から減らないだけ)

まぁほぼ60秒無敵バフかな

クール長いけど強すぎる

あのバフと時の流れのおかげで

ヲリもダークレア参加できるようになったかな

ちょっと前までヲリは身内以外入れてくれなかった

まぁ「誰でも」PTでプリパラエレヲリでクリアできる時代になって

もうやることがNEEEE

来週アップデートくると思うけど

韓国情報見る感じ

やり込めそうなコンテンツじゃないからなぁ

プロフィール
HN:
Yutly/Nuhe
性別:
男性
最新CM
[05/09 七誌]
[11/28 ゐ]
[11/26 Shall]
[11/17 ゐ]
[11/17 Ashley]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ Yutly/Nuhe.log ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]