忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC重くなったのでリカバリー

動画も取れなかったら意味ないしね・・

もしリカバリーしてもまだ重たいなら

お年玉とか色々使って

PCグレードアップしたいと思います。


動画

適当にたまたま取れたやつ

立ち回りだから長い

 

PR
CW

最近cwでよく萎える俺が

原因は勝てる相手に負けること

ラダーでポイント低いところに負けたガッツリ持って行かれるのがつらい

俺が強くなったらいい話だけど

まだまだ弱い


最近なんかSA重くて

動画取れない

故に動画がないです

動画もないから更新してなかった

流石にまったく更新しないのはまずい

今日NVIDIAの更新とパフォーマンス維持の設定をした

動画をでくすとりーからばんでぃかむに変更してみた

後オートギア入れた

後ちょっとだけファイル整理した

後はPC落として次の日のINを待つことくらい

軽くなるといいな!


ツイッター始めました

此方から!

よくわからない初心者

Tweenってのお勧めらしいから使ってみてる

なんか身内ばっかだから特につぶやくこともないんだよね

外部の人募集!

繋がりつくっていこう

気軽にフォローよろしく

昔やってたトリックスターに

混沌の塔という72階まであるダンジョン的なところが実装されたので

引退勢の俺がちょっと覗きにいってきました

前回の忘却の塔は

12階まであって

1階1階がなかなか難しくて

トリックスター特有?のドリル作業もあって面白かったから

「72階!? 前回のこと考えるとやべえな」

って思っていってみました

しかし内容は大きく変わり

各階がかなり広くなり

敵は階数に応じた強さだった

1階上がるのに

塔を進むときの前提クエを終わらせて

後は各階で指定モンスター30匹倒す

それだけで次の階に上がれる

なんか面白いって言うか

作業ゲー?

な気がした

前回の塔みたいな面白みはなくなってたな・・・

そして12階ごとにボスがいるけど

なんてーか

強いって言うより

せこい?

攻撃吸収とかバリアとか

なんかこすくて

まともに戦ってるって感じはしなかったなぁ

上位の階だと

ボスが強いっていうか

職差があったりする

色々クリアする方法はあるけど

なんか、うん

いろんな人とPTを組んで倒しにいこう!

的なこと狙ってたかもしれないけど

1日1回しか

ボスのクエストできなくて

何段階の混沌の箱とかもらえるけど

1日1回しか

そのボスクエができないから

たしかにPTは組んでいかないといけないけど

面白くないし

1日1回だからすぐ終わるし

例え1日1回じゃなくても

あんなの何回もやっても面白いってもんじゃないけどね

前みたいな塔がよかったな!

課金装備1週間チャージして

チャージ切れたら

おそらくもういくことはないかもしれない・・・


塔の各階のボスだけ倒した動画

12F24F36Fは普通にごり押しとかで勝てる(要非課金強装備、課金装備)

48F

1回スキル発動させて

3分間放置すればスキル切れて後は殺すだけ

60F

260回くらいのバリアうざいけど

開幕少しの間張らない時間あるから

ごり押しでいける人もいる

俺は無理だったから手伝ってもらった

後から知ったけど

銃獅子は当てて逃げてーの

ヒット&アウェイでやってたら

バリア張らないらしい

魔でやってみたけどめんどうだったから

結局手伝ってもらった

72F

ラスボス

強いっちゃ強いけど

6人で適当にぼっこぼっこしてたら

いつか死ぬ

兎ソロで倒した人がいるらしい

牛ソロはなんか最初らへんに

1人で入っていった人が倒してたかなw

ごり押しでもいける?

それかも待ってたら回復なくなったりするって後から聞いた説も

まぁよくわからん

身内6人で適当に行ったほうが気楽でいいやw

 

ラダーガチ勢になりかけました

マジ100位圏内キープが意外ときつい

なんてーか

3rd大杉じゃね?

今日6回連続3rdやって7回目にA補給きたわ

その後CPやって3rdだった気がする

マジ3rd大杉・・

B補給は青のSRが割と面白いから

好きか嫌いかと言われれば好きかな

A補給はなんかガチなやついるし

9割青ゲーなだけで

赤も100%無理ではないから

青で守りきれないわw

空爆やばい

マジ3rd苦手な俺だから

全然だめだ・・

今日ほとんど負けばっか

負けの9割は3rd

雑魚クランにも

50前後の普通のクランにも

3rdでよく負ける

そして今日は

負け続けたところで

CPきて

ランキング2位?

1位がチートだから実質1位のところか

そこにCPで勝ったわ!

1350くらいだったときに

一気に40もらえたおいしい

そっから3rdとかgdgdとかで負けて

今日解散

100位圏内から外れてる

また明日がんばろ!


ランキング2位のところにセーブ

てか今日A補給いったら

なんか入るの遅いなーってなって

入ったら

グレとハンドガンしかなかった

ナイフもメイン武器もないし

変更しようと思っても

装備してない状態だから交換はできないって出て詰んだ

結局相手が雑魚クランだったから

俺が無力状態でも勝った!

てか思ったのが

グレ投げた後に

ハンドガン捨てたらどうなるのか?って思って

それ気づいたのが赤だったから

C4も持ってたんだよね

だから武器捨ててC4設置したらどうなるんだろう?って検証してみた

結果は動画の感じになるけど

C4設置じゃなくて青の状態でグレ使ってHG捨ててみたかったなw

まぁ動画の状況でも

1回武器拾いなおしてまた捨てれば

どうなったか見ものだったけど

死んじゃった・・

 

明日から12月ですね

今年はそれといって寒くないですね

もう12月か

冬休みも近いな

来週の火曜日からテストで

1週間くらいやって

そっから22日くらいまで

3時間授業かな?

ちょっと今回のテストは気合いれないと

テスト終わるころに固定決まるといいな

今固定メンバー探してるのかな

AR@2足りないお・・

今日ラダーっての実装して

クイックマッチは流行らないから

特典つけてやることはいいと思うけど

マップが微妙すぎる

PV CP CC DR 3rd

ここまではよかった(OTないのが微妙だけど)

WSもないけどなくてもいいや

3rdは俺の苦手マップだし

しかもA補給とB補給があるっていう・・

A補給とB補給はクラン戦以前に鬼畜ゲーだと思うんだ!

3/7が3rd関係だから

3rd率高くて

俺萎えちゃう

マップ選択くらいはできるシステムほしかったな

マップごとに「ここはいけますよ」みたいな感じのやつで選択できて

やりたくないマップ選択できないようにね

逆に行きたいマップだけ選んでマッチで待ってたら

やりたいマップもできるわけだしw


うんこセーブ

無制限やらないから素材集まらないお!

ラダーでも相手強いなら素材対象になるな

あんまり雑魚すぎるとあれだけど

 

プロフィール
HN:
Yutly/Nuhe
性別:
男性
最新CM
[05/09 七誌]
[11/28 ゐ]
[11/26 Shall]
[11/17 ゐ]
[11/17 Ashley]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ Yutly/Nuhe.log ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]