忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はcw始まるのが遅いので

暇つぶしに更新

またcwしてなんか動画出たら更新するかも夜は

もし特に報告も何もなかったら今日の更新はこれだけかも


赤で覚えておくとちょっとお得なグレの紹介(青もあるけど

斜めコンテナグレはぜひ覚えておくべき

 

後トリプルタワーの赤の手すりを一人で乗る方法

 

これの乗り方はちょっとコツがあって

動画見たらわかるけど

1回角に乗って

しゃがんだまま少し前進するんだよね

そして後はバックジャンプ

前進なかったらバックジャンプのときに落ちる

できるかもしれないけど少し進むだけだしやってたほうが楽w

一応角に乗って適当にジャンプすればいける可能性あるけど

前進してバックジャンプだとほとんど成功するかなぁ

まぁ手すり乗ったところで殺せるけど

killペース遅いし

ここの殺し方知ってるやつは頭1個でクッシンしてくるけどね

こっちもクッシンしながらレティクル固定してたら殺せるけどw

まぁ芋な人向け

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
トリプルタワーここ乗れるんですね、しらんかった。為になりました。
七誌 2011/10/06(Thu)20:46:36 編集
» ありがとうございます
今日 TTで一緒に遊んだときは面白かったです。 手すりの事も勉強になりました! 
また会うことがあったら一緒に遊びましょう!
Me#..Felicia` 2011/10/07(Fri)20:43:58 編集
» 無題
>>七誌さん
ここ乗れますよー
ただめちゃくちゃ強いわけじゃないから
正面が多いときとかクソ芋したいときに使えるくらいですね
>>Me#..Felicia`さん
今日のTTは面白かったですね
サブミッションおいしいです
また会えたら遊びましょう~
2011/10/08(Sat)01:03:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Yutly/Nuhe
性別:
男性
最新CM
[05/09 七誌]
[11/28 ゐ]
[11/26 Shall]
[11/17 ゐ]
[11/17 Ashley]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ Yutly/Nuhe.log ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]