忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は色々メンテあったなぁ

聞いたところいろんなゲームがメンテだった

しかもほとんどアップデート関連

年末だから

最後のアップデートしたのかなぁ

水曜日メンテの多いのがわかった

SAが一番終わるの早くて

14時に終了予定だったけど

17時まで延長して

まだまだ終わらないと思って

適当に放置してたらメンテ終わってた気づいたのが18時前後

18時前後から初めてSAしてたけど

18時30分から臨時メンテで

内容が人の位置を見るとサーバ側のIDが表示されるってこと

そこは緊急メンテだろ・・・jk

まぁそんなこんなあって22時までメンテで

22時まで色々

フラグムービー作りたいなーって

初歩的な動画研究にいそしんでた

 

で、とりあえずBGMと最初のやつと画面切り替えの編集だけしてみた

適当です

音楽も適当にはっつけたので動画とは合ってないかな

今度から適当にいじってがんばる

試用品だけどね正規は8万5000円だっけなぁ高い

メンテ終わって

即効家族と外食で

食べに行って帰ってきたのが24時前

そっからCWやろうぜってなって

5人くらいでクラン戦してた

今日はまさくさんが来てくれた

動きはnoobだけど

AIM自体はいいので

金の卵と言ったところかな

今後続けるなら期待の新人!

CWはまずまずかなー

よくも悪くもなかった

 

まぁそこそこかな

ちょっとしたことでももう残してるから

結構多くて今日は時間かかった

10シーンかなw

まぁカットとかは慣れたから動画編集と投稿まで15分くらいかかったかな

 

こっちは長いから単品

うみゃーです

K/D: 54.76191%(K: 69 D: 57) W/L: 40%(W: 2 L: 3 D: 0)

CW成績微妙

まぁ全体的のクラン戦KD54よりの53だから

まぁ安定っちゃ安定

KDは結構上下して

高い試合と低い試合で安定の54へ

まぁがんばろ・・・

最近あたるようになってきたから

時期に・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
編集が無駄にカッコイイ
みりん 2010/12/23(Thu)17:07:29 編集
» 無題
ダサイヨ
2010/12/24(Fri)07:10:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Yutly/Nuhe
性別:
男性
最新CM
[05/09 七誌]
[11/28 ゐ]
[11/26 Shall]
[11/17 ゐ]
[11/17 Ashley]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ Yutly/Nuhe.log ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]