忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、

当たらない日でした

クランの方に迷惑かかって申し訳なかった

相当DKとりまくったと思う

最近マウスさんがあらぶってて

たまに右クリック1回押すと

2回押されることがあって

10クリックで1回くらい?

連続でなるときは何回もなる

近距離ワンスコープでいい状況なのに

ツースコープなったり

ツースコープ状態でスコープのぞくのやめとうとすると

2回押されてることになった

またワンスコープになってnoobになる・・・

すごいその場で迷子になったり

一番大きいのは

それになるのが心配で

起きに集中できない

それで変な見かたして

はずしまくったり

変なポジションに入って

負の連鎖。

マウス買いなおしたいけど

学生の俺には3000円はキツイので

買えるまでにしばらくかかりそうです

おそらく1ヶ月

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Yutly/Nuhe
性別:
男性
最新CM
[05/09 七誌]
[11/28 ゐ]
[11/26 Shall]
[11/17 ゐ]
[11/17 Ashley]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ Yutly/Nuhe.log ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]