忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいクランはSpark.で決まりました

体験です

合わなかったり俺がダメだと脱退

合うならそのまま固定かなー

ここの全員が強いので

心配なくできそう

心配と言えば俺の実力かな・・・

結構人見知りだからあんまり喋れてないし

今日は入ったばっかでダメダメだった・・・

もうちょい慣れたらいいプレイできそう

そういえば今日実装されたSRが

TRGと同じ威力で

武器チェンが早いですね

見た目だけ

早いだけで実際

持ってから打つまでに時間かかるから

TRGとそんなかわらない感じ?

なれないと武器チェン後のQSとかは難しいかな

でもなんか1回持ったら

TRGがダメダメになった・・・

だからしばらくSVでやってみようと思う


今日のクソセーブ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
最初は知らない人ばっかだからしょうがないよ!
じょじょに仲良くなって行こワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク よかったらリンクしよ!
Ashley URL 2011/09/15(Thu)01:28:25 編集
» 無題
そうですねー
早いところ慣れたいです!
相互リンクしました
2011/09/15(Thu)23:27:17 編集
» 無題
そんだけ星がいるといかついね
七誌 2011/09/16(Fri)23:08:04 編集
» 無題
たしかにいかついねー
俺は星ばっかのクランは好きだw
2011/09/17(Sat)23:34:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Yutly/Nuhe
性別:
男性
最新CM
[05/09 七誌]
[11/28 ゐ]
[11/26 Shall]
[11/17 ゐ]
[11/17 Ashley]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ Yutly/Nuhe.log ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]