忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も普通でした

ちょっと夜すこーしだけ眠かったくらいですね

クラン戦始まったら目覚めました

SAについては何も目覚めなかった・・・

最近ボチボチです

Sparkに慣れてきてやりやすくなってきました

相変わらず有名クランにはぼっこされますね

あんまり名が知れてなかったり

回数で名を知ってるところは

いい勝負できるんですけど

もうオフラインいけそうなレベルの人たちって

本当勝てないですね・・

自己評価ですけど

俺ってSRで中の上くらいと思ってる(もっと下かもしれないけど・・誰か評価して)

もっと経験詰んでうまくなりたいですね

無制限ではやっぱ

勝負することも大事だけど

どこも使ってくるポジは絶対置かれてるから

何パターンも考えて行動しないと。

パターン少ない俺は

それ抑えられたらもう芋るしかできないし

負の連鎖

やはりパターンやポジションの研究

グレが飛んでこないところ

キメウチがこないところのパターンを多く

まぁこれからSparkで学んでいきます

俺が雑魚くて蹴られない限りw


今日は動画ないです!

有名クランと勝負おおかた

そういえば書いてなかったけど

CTLメンバー確定してます

AR

Ashley Spark.のマスターARもSRも安定の強さ最近SRに目覚めぎみ

ちぇほんくん。最近武器がAKに安定?現状うちの特攻隊長HEDがよく当てれてます

JENNU 野良する時間がないのか日によって当たらないときと当たるときが

SR

Jun.. 安定の強さ俺の相方には勿体無い。組んでてやりやすいです

Yutly KDに安定感がない雑魚

補欠

こぉんぽた 当初はSR持っていたけど今はAR 少し控えめな感じ

タイの塩井 自称SparkAR陣代表 指示もよくでき司令官に向いてます

名前は合わせれなかったけど

このメンバーで行きます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ぬへ君は強いと俺は思うよ!経験を積んでいけば今よりうまくなると思う!ARとして一緒にやっててやりやすいし。まず蹴る事はないからwむしろずっといてほしいし!これからもがんばろ!
Ashley URL 2011/10/21(Fri)01:20:57 編集
» 無題
これから経験詰んでいきます!
うまくなれたらいいですね...
いれるだけずっといるつもりです!
2011/10/21(Fri)22:19:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Yutly/Nuhe
性別:
男性
最新CM
[05/09 七誌]
[11/28 ゐ]
[11/26 Shall]
[11/17 ゐ]
[11/17 Ashley]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ Yutly/Nuhe.log ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]