忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近クラン戦が22時くらいからになってしまってるような

回数が少ないから動画も少ない...

今日は動画少ないから

俺の調子がよかったccのフル試合で

明日から学校

テストだから昼までかな?

文化祭の舞台練習の残りあるから

わんちゃん3時~4時もあるなぁ

最近アクセス数増えてちょっとモチベうp

動画は少ないけど許して


結構当たったccのフル動画

まぐれだけど勝った!

強い人ってフラグっぽいやつとか

ダイジェストみたいなやつしかあげないので

立ち回りとか全然わからないよね・・・

俺のクソ立ち回りでよければうp

容量多いので注意(343.31M)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
最近のSparkはSR>>>ARになった気がするのでAR陣代表の僕としては頑張らなければならないと危機感を覚えているのです。
ARが前に出ないとSRも稼げないでしょうからね。
何よりYutly選手の謙虚な態度に感銘を受けました。木村選手のようなたまたまマグレ当たり出したからと言って、横暴な態度を取られるとこちらとしても士気が下がりますからね。
塩井 2011/10/17(Mon)14:56:06 編集
» 無題
最近Sparkに加入して前々はどのようなバランスかはわからないですが
AR陣はしっかりできてると思います
SR陣補佐の俺がもっと抜いたり撃ち負けなかったりしたらARの方も行きやすいし幅が広がると思います
木村選手はSRはうまいですね 俺から見てても思います
立ち回り等も俺より圧倒的に経験の差で埋めてARの人ですがSR持っても十分活躍できてると思います
殺せるならドヤ顔有ですね
Sparkは守りは5人固定ではないので守りは少し弱いですね ポジションの安定感がなく
赤は作戦の数が少ないのが難点ですね
幅広げたほうがいいかもしれません
2011/10/17(Mon)22:32:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Yutly/Nuhe
性別:
男性
最新CM
[05/09 七誌]
[11/28 ゐ]
[11/26 Shall]
[11/17 ゐ]
[11/17 Ashley]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ Yutly/Nuhe.log ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]