忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実(理想は昨日の記事見てください)

7時起床

13時まで学校

13時~18時、19時までマインクラフト

19時~ 軽くAIM調整後にクラン戦

23時40分俺だけ終わりに

24時30分には就寝(予定)

昼寝してないです、はい

だから当たるかわからなかったけど

学校でちょっと寝てたからまだマシだった

明日でテスト終わりだ

木曜日から夕方帰りに

カウンター30とか50とか行ってるけど

実際ブックマークで着てる人って15人くらいなんだよね

相互リンクしてる人のブログからよく来てますね

俺信者早く増えないかな!

名前変えてから「Yutlyさんブログ見ました」なんていわれたことないなw

もうちょっと自ら売名すべきか・・・?

ブログ更新はクラン戦終わった後動画エンコしながら書いてます

毎日24時前後に更新されると思われる

平日は1時超えたら更新はないと思ってください

土日祝はクラン戦終わって俺が書く気力あるなら書きます

ないなら次の日書きます

なので土日祝はいつ更新されるかわかりません!


PVのやつ最後のやつキレイに決まったらよかったんだけどな・・・

HGでヘッショしたら一番よかった

はずしてすぐSRで殺してもよかった

ちょっと時間たったSRはわんちゃんないな

なので候補には入れなかったです

 

OTのほうは敵5人いて3kill後に引きずって負けました

恥ずかしいのでカット

そういえばZOOMEが消えて俺のやっちぃもーた時代のフラグムービーあげなおさないと

Spark編は今フラグ集め中です

年明けくらいに集め終わって

2月ごろにフラグムービー完成したら理想ですね

急ぎではないのでまったり集めていきます

まぁ所詮俺のフラグムービーなんて弱いのを世に広めるため。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
Yutlyさんブログ見ました
動画のとり方教えてwwww
いの子 URL 2011/10/19(Wed)09:09:39 編集
» 無題
見ていってください
すかいぷで教える(た)!
2011/10/19(Wed)23:33:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Yutly/Nuhe
性別:
男性
最新CM
[05/09 七誌]
[11/28 ゐ]
[11/26 Shall]
[11/17 ゐ]
[11/17 Ashley]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ Yutly/Nuhe.log ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]