忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日学校いってなかったんで

しっかり野良しました

学校は明日からしっかりいきます

SAの当たる具合は

眠気2.5 体調2.5 野良具合5

だということがわかりました

野良はしっかりしましょう

体調悪くても

薬飲んでしっかり野良やれば当たります!

風邪は大方治ったので

もう大丈夫かな 明日から学校だ 1日いったらまた休みだけどw

そういえば

いのこ さんからハロウィンセット1個もらいました!

しばらくまともに女キャラつけてなかったので感謝です

1ヶ月間キャラに困らないし経験値がおいしいです


最近俺に気合が入ってない

赤でのポジション報告大事なのに

割とな頻度で報告し忘れる俺

今度から治していく。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
Tの時はもっと
「ここ行きたいからAR前出ろなぅ」とか言うべき。
塩井 2011/10/28(Fri)10:31:07 編集
» 無題
なるほど。
指示できるようになりたいですね
2011/10/28(Fri)19:39:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Yutly/Nuhe
性別:
男性
最新CM
[05/09 七誌]
[11/28 ゐ]
[11/26 Shall]
[11/17 ゐ]
[11/17 Ashley]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ Yutly/Nuhe.log ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]