忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり

よく野良やったら当たります

特に今日はcwのぐだりがちょっとよくないので

皆さんで悪い点の指摘やちょっとした作戦の考えをしてました

その分今日はめちゃくちゃ集中してました

そのおかげで今日は結構やったけど59%くらいキープ!

後日下がります 見えます

最近SVからTRGに

TRGからTRG-Sに

TRG-Sに慣れてきました

よく当たります

音がないってすばらしいですね!

たまに横とってばれないのが特に。

毎日野良やろう

そしたら当たる気がする

そういえば1回戦目はDRですね

Spark.気合入れていきます!


そういえばZOOMEも潰れて

俺のフラグムービーが上がってないままだったから

今日再うpしました

昔の動画とってたサイズなので

かなり小さいし

画質もそんなよくないかなぁZOOMEとかGAVI用に元からサイズ小さかったからw

俺がやっちぃもーたで活動してたころのやつかな

主に50前後のときの動画かな!

相手は弱くないけど

当時の俺には満足のフラグだった

今見ると腕はなんともいえないかな

50前後Ver(完成)

無制限Ver(フラグ集め中)

無制限Verは年内くらいに素材集め終わりたい

ちなみにこれから作るために準備してるフラグムービー素材は9個

1個か2個微妙だから

20個くらい集まったら作成お願いしようかな

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
nuheさん強すぎw
-SnowAngel`* 2011/10/29(Sat)14:23:10 編集
» 無題
強くないよ!
まだ発展途上。
2011/10/30(Sun)01:54:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Yutly/Nuhe
性別:
男性
最新CM
[05/09 七誌]
[11/28 ゐ]
[11/26 Shall]
[11/17 ゐ]
[11/17 Ashley]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ Yutly/Nuhe.log ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]